​解散報告

2016年11月28日に大学生のメンバーで法人を設立し、

学生が海外に挑戦できる機会提供として主に海外インターンシップ企画を実施してきました。

そして2019年11月15日に解散致しました。

残念な気持ちがありますが、これまでたくさん支えてくださった皆様がいらっしゃったからこそ今日まで必死に活動することができました。

約3年間の活動を通して、19名の学生を5か国に派遣し、延べ1000人以上の方がイベントにお越しくださいました。鹿児島大学では海外インターンシップ事業とそこに参加する学生が増えてきており、法人の目的である「鹿児島から海外へ挑戦しやすい風土を創ること」も少しずつこの3年で達成しつつあると感じています

解散は次へのステージへ進む第一歩だと考えています。

皆様への感謝を胸に新たな道へ突き進んで参ります。

この場を借りて、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

​2019年12月3日 代表理事 鈴木涼良

© 2023 by LULU. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now